SSブログ

メインは、そっちなのか? [にゃんこ]

4.16.jpg
***次回更新おたのしみに( `・ω)ノシ***

-------------今日の一言-------------
桜がやっと咲き始めたぞ〜
満開までもう少しかかるかな?春になって来たね
『春眠暁を〜』で最近眠いカイでした〜( ´-ω-).。oOO グゥグゥ

nice!(98)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 33

skimble

こんにちは。scoskiです。
どんな可愛いお顔なのか、気になりますね~!
凄く綺麗なピンクの肉球、お顔もきっと、ピンクのお鼻の可愛い子なのでしょうね。
by skimble (2008-04-16 11:24) 

nekonote

うちのニューフェイスのちびアンの肉球もぷにぷに。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
by nekonote (2008-04-16 11:54) 

しゃおたお

肉球は・・・たまりませんね~
by しゃおたお (2008-04-16 12:10) 

kaoru

こんにちは。肉球ぷにぷにってしたいです。
お顔も気になるので見たいなぁ〜☆
by kaoru (2008-04-16 12:25) 

りみこ

肉球は見てるだけで幸せですなw

by りみこ (2008-04-16 12:28) 

ラミーキッズ

いやいや肉球がかわいいにゃんこは、お顔ももちろんかわいいのさ〜。
見なくてもね〜。(^。^)
by ラミーキッズ (2008-04-16 13:03) 

ponnta1351

ピンクの肉球可愛いな♪どんなお顔しているの?
by ponnta1351 (2008-04-16 13:41) 

風

思わず触ってみたくなっちゃう肉球ですね♪

by 風 (2008-04-16 13:58) 

まっちゃん

実家で飼っている「みーこ」を思い出しました。(^^ゞ

by まっちゃん (2008-04-16 14:40) 

明

可愛い肉球ですね(*ノェノ)キャー
by 明 (2008-04-16 14:40) 

GOMIMA

肉球が・・・
とっても可愛いピンク色ね(^^)
触ってみたいよぉ~~~♪♪
by GOMIMA (2008-04-16 15:05) 

misuke-yota

お顔と同じくらい肉球は大事でしょ(*^∇^*)
by misuke-yota (2008-04-16 15:45) 

ゆりあ

肉球は、見ても良く触ったらとても心地良く最高ですよね^^
あのぷにぷに感が大好きです^^
by ゆりあ (2008-04-16 17:25) 

miffy

ピンクのニクキュウ可愛いですね~
ニクキュウの大きさから見るとまだ子猫ちゃんかな~
お顔も見てみたいです^^
by miffy (2008-04-16 18:40) 

littleducks

肉球はプニュプニュしていて、かわいいですね。顔もかわいいのでしょうね。
by littleducks (2008-04-16 19:01) 

安奈

ぷにぷにの肉球が可愛いですね。
さわり心地良さそ~^^
by 安奈 (2008-04-16 20:42) 

ゴーパ1号

どんなお顔のにゃんこなのかなー^^
by ゴーパ1号 (2008-04-16 22:45) 

サァファイヤ

まあ、きれいな肉球ですこと。肉球好きにはたまりましぇん。w
by サァファイヤ (2008-04-16 22:49) 

tonta

やっぱ肉球でしょう(^-^)


by tonta (2008-04-16 22:59) 

ちはる@ナベ

そんなに可愛い肉球を持っているニャンコの顔はとても可愛いんでしょうね♪
by ちはる@ナベ (2008-04-16 23:03) 

なごや

肉球、かわいい~プニプニ~♪
by なごや (2008-04-16 23:14) 

カズフミ

 かわいい肉球だ~♪
by カズフミ (2008-04-16 23:35) 

神童ヒナ

綺麗なピンクですね。
by 神童ヒナ (2008-04-17 00:09) 

花火師

フェチにはたまりませんね♪
by 花火師 (2008-04-17 02:16) 

tomotomo

肉球最高です。
でも、ふわふわボディ&フェイスも見てみたいです(^_-)---☆
by tomotomo (2008-04-17 03:58) 

旅爺さん

カイさんはじゃ~北国?仙台辺りかな~?。
by 旅爺さん (2008-04-17 07:44) 

月うさぎ

肉球いいですね。
プニュプニュしたい。
by 月うさぎ (2008-04-17 09:30) 

umiko

肉球は 最高です。
by umiko (2008-04-17 10:39) 

ジュエルママ

ぷにぷにの肉球、かわいい~
いつかパクって食べてみたい・・と思うのは
私だけかしら??
by ジュエルママ (2008-04-17 20:41) 

NOIR

た、たまらなぁぃぃぃ♪
by NOIR (2008-04-18 17:59) 

RAKI

肉球\( ̄▽ ̄)/ばんざーい
ぷにぷに\( ̄▽ ̄)/ばんざーい
by RAKI (2008-04-18 21:38) 

SHINO

お顔も拝見したいにゃん♪
by SHINO (2008-04-20 18:42) 

Little_Rock

肉球に萌えます。
by Little_Rock (2008-04-27 00:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。