SSブログ

にゃんこでも思ふ…?? [にゃんこ]

0507.jpg
***次回更新おたのしみに( `・ω)ノシ***

-------------今日の一言-------------
きっときっと・・・にゃんこも思ってるんだ
休み明けは だるいんだと!!!
って・・・そうだよね・・・
にゃんこに休みの日はないか・・・チェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・

nice!(74)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 22

fam

GW明けは猫ちゃんもだるいんですね〜、
でもお日様に手をかがすようなポーズはけっこうやる気も秘めてるようにも見えますニャ。
by fam (2008-05-08 09:00) 

ishikawa

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。
でも我が家は長男が水疱瘡でゴールデンウィーク延長状態です
by ishikawa (2008-05-08 11:07) 

カイ

>fam さん
たしかにやる気に満ち溢れてる!?

>ishikawa さん
あらら;;
お大事にしてくださいね><
by カイ (2008-05-08 13:09) 

ゴーパ1号

普段の生活リズムをはやく戻さないと(^^;)
by ゴーパ1号 (2008-05-08 14:51) 

kaoru

こんにちは。猫ちゃんは、毎日休日かと思ってましたが(笑)
連休明けが怠いのは、猫ちゃん達も同じなんですね。


by kaoru (2008-05-08 16:06) 

カイ

>ゴーパ1号 さん
なかなかリズムがもどりません・・・;;

>kaoru さん
実はニャンコにも休日があった・・・・・のかも^^
by カイ (2008-05-08 16:08) 

ぽちくん

ネコちゃんにもGWがあったのね~。  笑
by ぽちくん (2008-05-08 16:46) 

ひより★

うちのワンコも疲れきったかのように眠ってます、動いてません(笑
でも餌には反応するけじめのあるワンコ達ですよ~~~w
by ひより★ (2008-05-08 19:23) 

RAKI

うちの会社は6日から出勤でしたので、祝日ののんびりムードの中リハビリしてましたwww
by RAKI (2008-05-08 20:00) 

umiko

おらにも休みは無いべした。
by umiko (2008-05-08 20:20) 

なごや

GWがない人間もいるんだよ・・・・(T_T)
by なごや (2008-05-08 22:05) 

world_someone

はぁ、また忙しい日々が始まるぜ(苦笑)
by world_someone (2008-05-08 22:18) 

カイ

>ぽちくん さん
ここだけの話し・・・
実はニャンコにもGWがあったみたいです^^

>ひより★ さん
けじめばっちりですね〜(笑
餌には反応するんですねw

>RAKI さん
一日早いお仕事だったんですね〜><
お疲れ様です;

>umiko さん
休みないですよね・・・;;
休みの日の方が大変とか??

>なごや さん
お疲れ様です;;
休めるときにゆっくり休んで下さい><

>world_someone さん
ほんとうにそうですよね;
早く忙しさになれないと^^;
by カイ (2008-05-09 10:09) 

littleducks

休日、あげますよ。
by littleducks (2008-05-09 18:39) 

花火師

うちのは毎日休日でうらやましく見えますが・・・
ストレスとかあるのかな?あれば5月病が心配だ(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2008-05-10 16:16) 

tomotomo

にゃんこちゃんは、いつもGWでは?
私もにゃんこになりた~い!!


by tomotomo (2008-05-10 21:00) 

sv

今週は町行く人がみんな気だるそうな顔していたような(笑
なので、この猫ちゃんがとっても身近に感じます(笑
by sv (2008-05-10 22:55) 

香草

私も一日中、おうちにいたいな…
by 香草 (2008-05-10 23:58) 

ゆりあ

我が家のニャンコを見てると、ニャンコハいつでもお休みなんだと思ってしまいます^^;
by ゆりあ (2008-05-14 11:34) 

haruhaha

ネコちゃんたち、オシャレ~♪(*^_^*)
ご主人様の口グセだったりして・・(笑)
by haruhaha (2008-05-14 12:35) 

☆sky☆

kaiさんだぁ
お忙しいんですね
なかなか 更新状況がみられなくて ゆっくりのんびり
まってます^^
by ☆sky☆ (2008-05-15 04:24) 

さくママ

そだそだ!にゃんこに休日は関係ないよねぇ~(笑)
by さくママ (2008-05-15 14:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。