SSブログ

こう考えてみる・・・!? [わんこ]

4.11.jpg
***次回更新おたのしみに( `・ω)ノシ***

-------------今日の一言-------------
目標は・・・・週一回は更新
できたらいいな・・・
と、夢をみる今日この頃のカイでした・・・

nice!(72)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 30

明

パンダスキン可愛いですよね。
スキン自作はなかなか難しいですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
by 明 (2008-04-11 16:54) 

ponnta1351

カイさんnice!m(._.)mアリガト 。自作スキンが作れて羨ましい!
by ponnta1351 (2008-04-11 17:52) 

みらい

スキン、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
by みらい (2008-04-11 18:08) 

neko

グッドなスキン。

by neko (2008-04-11 19:20) 

安奈

今晩は、niceありがとうございました。
いろんなバージョンのスキン、いいですね~♪
大変そうですが頑張ってください。楽しみにしてます\(^o^)/
by 安奈 (2008-04-11 20:07) 

ラミーキッズ

2ヶ月に一回ぐらいで変えてみたらどうっすかぁ?\(^O^)/
でもこれ、個人的には気に入ってるスキンだけどね〜。
by ラミーキッズ (2008-04-11 22:37) 

GOMIMA

カイさんのスキンは・・・
やっぱ!!自作でしょ(^^)
by GOMIMA (2008-04-11 22:53) 

ゆりあ

かわいいスキンですよねv^^v
ワンコやニャンコバージョンだけじゃなく肉球バージョンもお願いします^^
by ゆりあ (2008-04-11 23:18) 

ちはる@ナベ

いろんなスキンが行くたびに出てきたら、楽しいカイさんのブログがもっと楽しくなりそうです♪
by ちはる@ナベ (2008-04-11 23:19) 

miffy

ニャンコやワンコのスキン楽しみにしてます^^
by miffy (2008-04-11 23:19) 

haruhaha

うんうん。ワンコスキンも期待してます~^^♪
by haruhaha (2008-04-11 23:22) 

なごや

色々なスキンが出てきたらいつも以上にカイさんのblogが楽しみになっちゃいますぅ~
by なごや (2008-04-11 23:23) 

misuke-yota

可愛いスキンも更新も期待しちゃってま~す(*^∇^*)
無理のない程度によろしくです♪
by misuke-yota (2008-04-11 23:26) 

ゴーパ1号

オリジナルも楽しみにしてまーす!
by ゴーパ1号 (2008-04-12 01:41) 

花火師

ムリ無く行きましょう!
by 花火師 (2008-04-12 03:34) 

kaoru

おはようございます。
オリジナルのスキン楽しみにしています♪
更新も無理しすぎずに楽しませて下さいね^^
by kaoru (2008-04-12 09:24) 

みーはー熊

忙しくて大変でしょうけれど、無理じゃない程度の更新 楽しみにしてますよ。オリジナルスキンも ちょい期待♪(笑)
by みーはー熊 (2008-04-12 10:19) 

しゃおたお

自作スキンに期待しちゃいます~
いつも癒させております。感謝感謝!
by しゃおたお (2008-04-12 11:16) 

tomotomo

お久しぶりです♪
スキンが変わって雰囲気がずいぶん変わりましたね(*^.^*)
わんちゃんが、どんなバージョンのスキンを作ってくれるのか
楽しみにしています((o(^∇^)o))
by tomotomo (2008-04-12 14:19) 

ishikawa

いろいろやることが多いと、更新も大変ですものね!
by ishikawa (2008-04-12 17:45) 

香草

焦らず無理せずにね^^
by 香草 (2008-04-12 21:48) 

umiko

行け行け GO! GO!
by umiko (2008-04-12 23:36) 

サァファイヤ

このワンコ、考えてますねー。いい顔してるなぁ。
いろんなスキンでお願いしますw
by サァファイヤ (2008-04-13 00:51) 

ずんだれ

このスキンnice!だと思います。
更新は最近自分も出来てないな~けど自分のペースが一番ですよね。
by ずんだれ (2008-04-13 10:31) 

aranjues

ほんにかわいいスキンでグッドです。
by aranjues (2008-04-13 12:27) 

デッコン

私も週1くらいの更新ができたらいいなあと思ってます
現実は厳しいですが(^_^;
パンダスキンかわいいですね!
by デッコン (2008-04-13 13:15) 

かすみ

カイさん、こんなに変わってたの今まで気がつかなくて。ごめんなさい
さわやかになられて..... またまた楽しみです!
by かすみ (2008-04-13 22:02) 

NOIR

いろいろみてみたいですが、ムリせずがんばって下さい(`・ω・´)ゝ
by NOIR (2008-04-13 23:37) 

ジュエルママ

私も最近スローペースの更新です。
無理せずゆっくり行きましょう♪

by ジュエルママ (2008-04-14 11:07) 

tonta

かわいいスキンですね!(^-^)

by tonta (2008-04-14 21:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。