SSブログ

こっそり更新〜 [その他]

羊羹星人.jpg

こっそり更新!!
って
以前更新したのが6月って・・・Orz
『にゃんこ』までか『羊羹星人』にまで乗っ取られたようだ(違w

それにしても・・・『羊羹星人』
(・∀・)の顔の他に
(´Д`*)こんなのや
Σ(・ω・;)こんなのや
(´,_ゝ`)こんな顔までいそうだ・・・

『羊羹星人』大集合してもらいたいものだwww
nice!(65)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 24

ランランラン太郎

羊羹星人一家というのもいいかも。
by ランランラン太郎 (2009-09-02 09:13) 

kaoru

おはようございます。
お久しぶりですがお元気ですか?
羊羹星人さん可愛らしいですね。
食べたくなっちゃいますが(^0^;)
by kaoru (2009-09-02 09:23) 

ゆうみ

おーい!
元気かい?
by ゆうみ (2009-09-02 11:37) 

笙野みかげ

お久しぶり~っ(*^o^*)丿
by 笙野みかげ (2009-09-02 12:22) 

umiko

この羊羹はどこのだべ?
by umiko (2009-09-02 13:19) 

miffy

お久しぶりです~
羊羹星人面白いですね^^
シリーズものが出来そうです~
by miffy (2009-09-02 18:02) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・お久しぶりです。
楽しいブログ記事これからもお願いします♪

by あら!みてたのね (2009-09-02 20:09) 

miacat

お久しぶりです。お元気でしたか?
いろんなものに乗っ取られるのを見てみたいような(笑)
by miacat (2009-09-02 20:41) 

orikazu

本当にお久しぶりです。
お元気でした?
by orikazu (2009-09-02 21:32) 

モコ

お久しぶりで~~す(^^
by モコ (2009-09-02 22:07) 

ゴーパ1号

羊羹…甘いよねぇ^^;
by ゴーパ1号 (2009-09-02 23:11) 

ecco

元気でした~~~??

by ecco (2009-09-02 23:38) 

花火師

お久デス〜
羊羹星人ファミリーが見たいですね
by 花火師 (2009-09-03 00:55) 

tonta

おっ!お久しぶりですね(^-)b

お元気でしたか?

by tonta (2009-09-03 21:15) 

しきみ

羊羹星はどこにあるんですか?w
by しきみ (2009-09-04 14:21) 

みらい

羊羹星人☆美味しそうですわ(゜-、゜)ジュル
by みらい (2009-09-04 15:53) 

ジュエルママ

お久しぶりですぅーー お元気でしたか?
羊羹星人、うちの冷蔵庫の中にもいるよー
でもこんなにかわいくない・・・(笑)
by ジュエルママ (2009-09-05 00:41) 

ちえとも

羊羹星人~うけました(笑)
by ちえとも (2009-09-06 07:25) 

GOMIMA

お久で~す♪
羊羹星人が大集合するんでしょ?!
期待してま~す(^^♪
by GOMIMA (2009-09-06 23:34) 

tomotomo

お久しぶりです(^▽^)/
羊羹星人かわいい♪♪
別顔バージョンもみたいな~☆
by tomotomo (2009-09-07 23:06) 

NOIR

おひさしぶりです♪
次は何に乗っ取られるんでしょう?
ワクワク(●´艸`)
by NOIR (2009-09-15 23:16) 

ゆりあ

羊羹星人は、どこから来たんだろう!?
いろんな顔の洋館成人の集合楽しみですね^^
by ゆりあ (2009-09-26 17:46) 

さくママ

久しぶりですw
羊羹星人、勢ぞろいしてほしいなぁ~www
by さくママ (2009-10-21 21:36) 

ゴーパ1号

カイさ〜ん、今年もよろしくね!
by ゴーパ1号 (2010-01-05 23:18) 

はむはむはむはむ.....|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。