SSブログ

はむはむはむはむ..... [あにまる]

はむはむはむ.jpg
***次回更新・・・いつになることやら・・・Orz***

-------------カイの戯言-------------
食べ物じゃないですぜぃ!ハムくん(笑
食べた後って何でこんなに眠いのか・・・
午後の仕事は睡眠!!

・・・・にならないかな〜


nice!(61)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 10

GOMIMA

ハムちゃんのおててが・・・
可愛すぎぃ~~~(^^)
かぶりつきのお顔もね(^_-)-☆
by GOMIMA (2009-06-05 13:20) 

kaoru

こんにちは。
うわぁ〜可愛い♡
愛らしいお手々も堪らないです。
食べた後ってホント眠たくなっちゃいますよね。
by kaoru (2009-06-05 13:31) 

miffy

そんなもの食べたらお腹壊しちゃうよ~(笑)
食後でなくても一日中眠いです~^^;
by miffy (2009-06-05 17:03) 

tomotomo

ハムくんより小さいおもちゃは一体何ですか?
午後の仕事が睡眠に賛成です♪

by tomotomo (2009-06-05 17:18) 

tonta

ハムちゃん可愛いですね(^-^)

tontaも小さいおもちゃが気になります(^-)b

by tonta (2009-06-05 20:06) 

ちはる@ナベ

ハムちゃんは食べ物じゃないのにオモチャをかぶりついていて可愛いです!(>▽<)
by ちはる@ナベ (2009-06-05 22:52) 

花火師

残念だけど食べ物じゃないんだよね〜o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

 カイさんのアイコン見てうれしくなってちゃいましたよ♪
訪問ありがとうございます。
by 花火師 (2009-06-05 23:29) 

旅爺さん

最近の餌はどんどん進化してますね。
爺もかじりたい・・・・・
by 旅爺さん (2009-06-06 09:34) 

かすみ

カイさん、ご訪問&nice、ありがとうございました!
あれ.....、いつのまにか模様替えだったんですね。またまた楽しみに参ります!
by かすみ (2009-06-06 11:20) 

功太郎

お久しぶりです^^

ハムスター可愛いですね♪
by 功太郎 (2009-06-10 11:06) 

暇じゃぁ〜!こっそり更新〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。