SSブログ

暇じゃぁ〜! [わんこ]

8788456.jpg
***次回更新・・・いつになることやら・・・Orz***

-------------カイの戯言-------------
インフルエンザ・・・こわいですね
みんな手洗い、うがい
しっかりして予防しよう!!

わんこよ・・・
その暇・・カイにもくれ・・・


nice!(46)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 14

GOMIMA

可愛いおめめで・・・
私たちを癒してくれてるのよねぇ~♪
インフルエンザとってもこわいですよ(・・;)

by GOMIMA (2009-05-19 14:41) 

kaoru

こんにちは。
キャャャー可愛い♡
こんなお目々で見られたらメロメロです。
インフルエンザ怖いですよね。
カイさんもお気を付けて下さいね。

by kaoru (2009-05-19 18:45) 

光宮

きゃ~可愛いo(*^▽^*)o~♪
そんなおめめで見られたら、何もかも投げ出しちゃいそうですよ!
by 光宮 (2009-05-19 19:53) 

miffy

お久しぶりです~
お元気ですか?
そんなかわいいお目目で見られたら何でもしてあげちゃいそうです~
by miffy (2009-05-19 20:16) 

☆sky☆

オシサシブリのカイさん
大好きなWanちゃんに 釘付けしました^^
by ☆sky☆ (2009-05-19 20:35) 

tomotomo

遊びましょ♪
新型インフル怖いですね(;o;)
電車に乗ったらマスクしている人がチラホラいました!
by tomotomo (2009-05-19 21:13) 

ゴーパ1号

わお!カイさん^^こんにちは^^
by ゴーパ1号 (2009-05-19 22:08) 

ジュエルママ

お久しぶりです!
新型インフルエンザ、怖いです。。
外へ出るときは、マスク星人にならなくっちゃ!!
by ジュエルママ (2009-05-19 23:57) 

みーはー熊

うはは~、たまりましぇ~ん♪
by みーはー熊 (2009-05-20 15:36) 

misuke-yota

お久しぶりです。
ワンちゃん可愛いですね~、癒されます(*^∇^*)
インフルエンザ、個人で予防しなくちゃ!ですね。
by misuke-yota (2009-05-20 16:30) 

tonta

お久しぶりですね、お元気ですか?(^-^)

by tonta (2009-05-20 19:05) 

さくママ

お久しぶり~w
相変わらず、忙しそうだね(^^;)
インフルのせいで、使い捨ての紙マスクが売り切れ続出中!!
そちらは?
by さくママ (2009-05-20 22:45) 

NOIR

く~癒されるぅぅ♪
新型インフル騒ぎすぎの様な気もしますが
用心に越したことはないですね。
by NOIR (2009-05-23 23:44) 

花火師

お久しぶりです!
by 花火師 (2009-05-30 03:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。