SSブログ

こんな心境の顔だね^^; [にゃんこ]

3542060.jpg
***次回更新おたのしみに・・・藁>∀<)ノ゛***

-------------カイの戯言-------------
今の心境を代弁してもらいました〜w
ところでみなさん風邪は引いてないかな?
カイは土日は寝込んでました^^;
皆さんも風邪には気をつけて〜



今日のBlogPet
***冬眠(BlogPet)***
きょうピィ Jrはカイは状態を冬眠するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ピィ Jr」が書きました。

nice!(51)  コメント(14) 

nice! 51

コメント 14

ラミーキッズ

元気でしたか? 私も仕事が溜まり少々お疲れです。(^-^)
でも今日は水槽いじりしてましたが。
by ラミーキッズ (2009-03-02 16:08) 

GOMIMA

風邪大丈夫ですか???
ゆっくりできる時にはゆっくりとね♪
無理は禁物!!
by GOMIMA (2009-03-02 16:37) 

デッコン

あらら・・お気の毒です、どうかお大事になさってください
にゃんこちゃんラブリーです(^^)
お仕事も忙しいのでしょうけれど、無理しちゃダメですよ
by デッコン (2009-03-02 21:18) 

光宮

あらら・・・風邪ですか?!
また明日からより一層寒くなるみたいなので、無理せずゆっくりと・・・。

にゃんこの一言に、( ̄  ̄) (_ _)うんうん と頷いちゃいました。
by 光宮 (2009-03-02 21:28) 

しゃおたお

あら・・・風邪ひいてしまわれたんですね。
ゆっくり体を休めてくださいませ。
by しゃおたお (2009-03-03 08:26) 

kaoru

おはようございます。
風邪を引かれてしまったのですね。
ご無理し過ぎずお大事になさって下さいね。
にゃんこちゃん、可愛らしいですね。
by kaoru (2009-03-03 09:11) 

muemue

お大事に…
by muemue (2009-03-03 11:20) 

NOIR

うひゃー(*^^*)かわいすぎます♪
風邪お大事にですよー(●´∀`)/
by NOIR (2009-03-03 23:38) 

koyuri

お大事に。 
by koyuri (2009-03-05 20:25) 

ちえとも

ブサ可愛いですねえ(笑)
by ちえとも (2009-03-08 22:43) 

ちはる@ナベ

風邪、お大事にしてください…
by ちはる@ナベ (2009-03-09 17:52) 

motchi

風邪早く治して下さいね。
by motchi (2009-03-10 09:00) 

haruhaha

もう復活されましたか?^^
疲れたときはゆっくり寝るに限りますよね。!(^^)!
by haruhaha (2009-03-17 05:45) 

tomotomo

カイさん、お久しぶりです♪
お元気ですか?
by tomotomo (2009-05-13 23:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。