SSブログ

なんかいい匂いするぞ〜 [あにまる]

3927697.jpg
***次回更新おたのしみに・・・藁>∀<)ノ゛***

-------------カイの戯言-------------
寒い日々が続くね・・・
みなさん風邪は引いていないかな?
カイは寒いから冬眠したい!!
まぁ〜、そんなこと思っている今日この頃ですね^^;



今日のBlogPet
***カイもほしいかな(BlogPet)***
ピィ Jrは!( ̄、 ̄)がほしいな。
カイもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ピィ Jr」が書きました。


nice!(59)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 15

サァファイヤ

かわゆい~。鼻から口にかけてがたまりません!
by サァファイヤ (2008-12-04 13:23) 

fam

垂れ耳ウサギちゃん 超かわいいでしゅね
by fam (2008-12-04 13:51) 

kaoru

こんにちは。
何とも言えぬ可愛らしさですね♡
by kaoru (2008-12-04 14:15) 

しゃおたお

これくらい小さいと会社内で飼ってもいいかしら・・・。
by しゃおたお (2008-12-04 15:39) 

RAKI

うひゃ~、思わず抱きつぶしたくなるような愛くるしさですね。
お鼻つまんで、お耳引っ張って、ほっぺたぷにぷにして・・・
あー、私ってどSかも。
by RAKI (2008-12-04 17:40) 

tonta

また、とてもかわいい写真ですね(^-^)

鼻と口の動きが見えるようです。

by tonta (2008-12-04 20:23) 

littleducks

垂れ耳のうさぎさん、かわゆい。
by littleducks (2008-12-04 20:34) 

camomile

これ、ウサギちゃんなんですかぁ。
きゃわういぃ。。
胸に登ってきてほしい^^
by camomile (2008-12-04 22:04) 

GOMIMA

可愛いわぁ~(^^)
teacup???rabbit???なのかなぁ~(・・?
表情も何とも・・・言えませんねぇ~♪
by GOMIMA (2008-12-04 22:24) 

ラミーキッズ

今のところ、まだ風邪ひいてないっす。良かった良かった。
かわいいなぁ。
by ラミーキッズ (2008-12-04 22:27) 

NOIR

かわいい(●´∀`)b
by NOIR (2008-12-05 10:18) 

しきみ

かわゆすぎて、鼻血出るかとおもった  ヽ(+´ω`+)ノ・・・キュゥ
by しきみ (2008-12-05 11:15) 

デッコン

すっごくかわいいです!
冬眠にはまだちょっと早いですよ〜(^^)
by デッコン (2008-12-05 16:09) 

ishikawa

マグカップに入ってしまうくらいちっちゃいのですねw
by ishikawa (2008-12-05 16:26) 

花火師

なんだかちっちゃー(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2008-12-07 02:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。