SSブログ

匍匐前進だぜぃ! [にゃんこ]

4602679.jpg
***次回更新おたのしみに・・・Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ***

-------------カイの戯言-------------
はっ!
気がつけば・・・・
全然更新してなかった
週一回の目標はどうした・・・(lll-ω-)ズーン


nice!(95)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 29

しゃおたお

一番~!!!
ターゲットは何でしょうか?次回の更新も楽しみにしてます!
by しゃおたお (2008-07-15 12:13) 

デッコン

にゃんこたちかわいいです^^
カイさん忙しいんですね、無理しないで^^

by デッコン (2008-07-15 12:20) 

mami

こんにちは~♪  \(^ ^)/
お忙しいようですね! ご自愛ください。
by mami (2008-07-15 12:28) 

カイ

優しいお言葉
ありがとうございます><
by カイ (2008-07-15 12:46) 

明

可愛い(〃ω〃) キャァ♪
by 明 (2008-07-15 12:48) 

haruhaha

にゃんこちゃん、カワイイ♪♪
カイさん、お元気ですか~^^
毎日暑いですね!お身体に気をつけてがんばってください~^^
by haruhaha (2008-07-15 13:18) 

kaoru

こんにちは。可愛い〜♡
相変わらずお忙しいようですが
呉々もお身体ご自愛なさって下さいね。
by kaoru (2008-07-15 13:31) 

ラミーキッズ

忙しいもんね〜。私も先週あたりはかなりきつかった。
まぁマイペースでいきやしょ〜。(^_-)-☆
by ラミーキッズ (2008-07-15 16:59) 

miffy

お久しぶりですね~
匍匐前進かわいい♥
by miffy (2008-07-15 18:01) 

fam

匍匐前進かわいいにゃー
一週間に一度は行進 違った 更新して頂けると楽しいですニャ、
by fam (2008-07-15 18:39) 

RAKI

私の腹の上を匍匐全身してみてくださいなー。
幸せのモフモフ♪
・・・腹と腹がこすれたら気持ち悪いけど・・・
by RAKI (2008-07-15 20:19) 

tonta

にゃんこかわいい(^-^)


by tonta (2008-07-15 21:22) 

なごや

可愛い!!その一言です!!!
by なごや (2008-07-15 21:43) 

光宮

お久しぶりです。
正直、更新無かったの寂しかったですが、
無理せずに!
いろんな意味で(?)待つことには慣れてますから!
って、追い込んでる?私??
by 光宮 (2008-07-15 22:12) 

ゴーパ1号

難しい漢字デスネ^^
by ゴーパ1号 (2008-07-15 22:26) 

ちはる@ナベ

匍匐前進の練習、とても可愛いですね!!(>▽<)
by ちはる@ナベ (2008-07-15 23:03) 

symphony

お~更新!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
by symphony (2008-07-16 08:59) 

ジュエルママ

おおお~ 久々の更新!
楽しみにしていましたよ~~
自分のペースで更新されればいいんですよー
お体ご自愛くださいね♪♪
by ジュエルママ (2008-07-16 11:45) 

みーはー熊

お元気でしたか?
by みーはー熊 (2008-07-16 14:18) 

NOIR

待ってましたー♪
匍匐全身・・・かわいい(//▽//)
by NOIR (2008-07-16 22:43) 

☆sky☆

お帰りなさい^^
でも 無理は ダメダメですよぉ(v^ー°)
私は まってますからね♪

by ☆sky☆ (2008-07-17 02:46) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
可愛い隊員ですね~!本当に匍匐前進しているみたいです!
by skimble (2008-07-17 13:09) 

安奈

今晩は。お元気ですか?
匍匐前進でどこ行くんでしょうね~^^
by 安奈 (2008-07-17 21:04) 

花火師

かわいい匍匐前進ですね\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2008-07-17 22:47) 

tomotomo

猫ちゃんたち何の訓練をしているのでしょう?
カイさん、毎日暑いですがお元気ですか?
by tomotomo (2008-07-18 15:25) 

misuke-yota

はーい、ついていきまーす!!(*^o^*)/
by misuke-yota (2008-07-19 11:39) 

神童ヒナ

かわいい♪
ほふくぜんしんって、5段階あるそうです。
by 神童ヒナ (2008-07-19 22:39) 

ゆりあ

かわいい~^^
お忙しそうですね^^;
更新頑張って下さい^^


by ゆりあ (2008-07-20 01:21) 

littleducks

先輩の家にもこれくらいの子猫が2匹いるのですが、かわいいですね。
by littleducks (2008-07-20 19:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。