SSブログ

いつでもどこでもzzzzz [あにまる]

3425244.jpg
***次回更新おたのしみに・・・(ΦωΦ)ふふ***

-------------カイの戯言-------------
こ、これは・・・
まるで最近のカイをみているようだ(lll-ω-)ズーン
いやもう本当にどこでも寝れるんです!そう、仕事場でもね(笑


nice!(79)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 22

miacat

偶然ですね、私もです(爆)
猫以上に寝てるかも・・・
by miacat (2008-06-12 18:58) 

光宮

う、羨ましい・・・
最近寝不足です。
仕事しながらも、布団がちらちら目に浮かんでます( ┰_┰)
by 光宮 (2008-06-12 19:55) 

tonta

tontaも最近とても眠たくて(^-^;


by tonta (2008-06-12 21:00) 

サァファイヤ

寝る子は育つ。
え゛ー? 違うってw
by サァファイヤ (2008-06-12 21:32) 

littleducks

うらやましいです。僕もいつでもどこでも眠れたらなあ。
by littleducks (2008-06-12 22:24) 

しゃおたお

仕事中に意識がなくなって・・・良くある事です。
考え事してると特に(笑)
by しゃおたお (2008-06-12 22:59) 

カズフミ

 最近寝不足だからたくさん寝たいですな~♪
by カズフミ (2008-06-12 23:02) 

ちはる@ナベ

いつでもどこでも寝られるなんてとても羨ましいです…(´・ω:;.:...
by ちはる@ナベ (2008-06-12 23:16) 

misuke-yota

気持ち良さそうに眠ってますね(^.^)
安心できるから眠くなるんですよね、そこが職場だとしても(笑)
by misuke-yota (2008-06-12 23:34) 

みけ

ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
by みけ (2008-06-13 00:22) 

カノン

羨ましい・・・何て気持ち良さそうな寝顔なんでしょうか。
私に分けて下さい!

by カノン (2008-06-13 01:41) 

しきみ

私も寝てるときが・・・
by しきみ (2008-06-13 10:38) 

みーはー熊

私も…ねむい…zzz
by みーはー熊 (2008-06-13 15:17) 

姫だるま

う、うらやましいです。。。
寝つきが悪い。おまけに眠りが浅いので。(泣)
by 姫だるま (2008-06-13 16:26) 

RAKI

上司さんに見つからないようにお休み下さいwww
寝るのってホント気持ちいいですよね♪
by RAKI (2008-06-13 20:37) 

tonta

気持ち良さそうですね!(^-^)


by tonta (2008-06-14 19:46) 

NOIR

微笑ましいですねー♪
でも、私も眠りたい・・・(●´艸`)ブハッ
by NOIR (2008-06-15 20:13) 

tomotomo

なんて幸せそうな寝顔でしょう(^^)
カイさん、私もよく仕事中に寝てましたよ~。
一度会議のとき爆睡してjしまい上司に、「顔を洗って来い」と
言われたこともあります(^^;)
by tomotomo (2008-06-15 23:57) 

GOMIMA

楽しい夢をみてるかなぁ~(・・?
カイさんも・・・(笑)
by GOMIMA (2008-06-16 14:30) 

ジュエルママ

幸せそうな寝顔だ~
カイさんはお疲れなのかしら?
ムリなさらないでくださいね~(^^)
by ジュエルママ (2008-06-16 16:07) 

もえもえまちこ

イチバン好きなゴールデンハムスターだ!

モエマチも寝る場所、選びません…。
by もえもえまちこ (2008-07-06 14:10) 

kaoru

おはようございます。
大変ご無沙汰してしまいました。
幸せそうな寝顔で可愛いですね。
寝られるっていいですよね。
by kaoru (2008-07-09 10:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。