SSブログ

こ、こわいにゃ・・・ [にゃんこ]

0522.jpg
***次回更新おたのしみに・・・(ΦωΦ)ふふ***

-------------カイの戯言-------------
天災はいつくるか わからないから
本当に怖いですよね・・・
みんなは防災グッズどうしてるのだろうか・・・


nice!(94)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 34

明

防災グッズ、何も用意していません・・・(;´Д`)
by 明 (2008-05-22 14:41) 

fam

地震は恐いですね,可愛い子猫ちゃん隠れてますね。
by fam (2008-05-22 15:07) 

しきみ

にゃんこにヤラレマシタ。
by しきみ (2008-05-22 15:07) 

neko

ここなら安全。

by neko (2008-05-22 15:18) 

ラミーキッズ

何となく怯えてはいるけど、怖いもの見たさが出てますなぁ。\(^O^)/


by ラミーキッズ (2008-05-22 15:32) 

りみこ

にゃんこ用の避難グッズをそろえつつあります。
自分用のは用意もしていませんがwww

by りみこ (2008-05-22 15:48) 

ちょび

あまりのかわいさに「ぐふふ」と笑ってしまいました(;´Д`)
防災グッズ、なにか用意しないとなぁ。
最近は地震が多いので本気で不安になります(´;ω;`)ウゥ…
by ちょび (2008-05-22 16:13) 

muemue

おひげの開き具合から、彼(彼女?)の緊張感がうかがい知れますね。
by muemue (2008-05-22 16:17) 

かじゅママ

か・・・可愛すぎるw
地震、茨城は最近特に多くて怖いです~。
非難グッズは用意してないですがキャンプ用品が
揃ってるのでいざとなったら庭でキャンプします(^-^;

by かじゅママ (2008-05-22 17:15) 

miffy

とってもかわいいですね~
最近、地震多いですよね。
防災グッズ何も用意してないです^^;
by miffy (2008-05-22 18:20) 

RAKI

ん~っ、プリチーですね。
抱っこしたいです。モフモフしたいです。萌え~~~!
by RAKI (2008-05-22 19:18) 

ishikawa

私も地震怖いです…。
by ishikawa (2008-05-22 20:46) 

haruhaha

かわいー♪賢いぞ~^^
by haruhaha (2008-05-22 21:02) 

littleducks

かわいい〜にゃ。これくらいの時が一番かわいいですね。でも地震には勝てない。
by littleducks (2008-05-22 21:32) 

misuke-yota

にゃんこちゃんも避難訓練は大事よね(*^^*)
by misuke-yota (2008-05-22 21:53) 

サァファイヤ

目が可愛すぎ~w
by サァファイヤ (2008-05-22 23:12) 

GOMIMA

地震はほんとに怖いよ!!
にゃんちゃんの「怖いよ~~~!!」っておめめが・・・
大丈夫よ♪♪って抱っこしてあげたいわぁ~(^^)
by GOMIMA (2008-05-22 23:13) 

ゴーパ1号

とりあえず、眼鏡はすぐ横に置いて寝ます。
by ゴーパ1号 (2008-05-22 23:28) 

カノン

準備しないと!って思いながらも全くしてません(-_-;)
それにしても可愛過ぎです!
by カノン (2008-05-23 02:13) 

☆sky☆

目にははいるんですけれどね・・・
購入まではいたってません(汗
ニャンコtan おいで、おいで 守ってあげるよ^^
なんて にげないでね^^;
by ☆sky☆ (2008-05-23 04:45) 

piyo

隠れて 押しつぶされないように・・・
防災グッツは ウチは水(家族各自1本)
缶きりが無くても開けられる”いわしの缶詰”と”かんぱん”とお菓子の”リッツ”
割り箸、大き目のビニール袋、懐中電灯、ラジオは袋とリュックに入れて玄関にあるのだけど、肝心のイザと言う時 重くて持てないのでは?と言う疑問もある。
一時避難してから取りに来ればいいのだけどね。
by piyo (2008-05-23 09:00) 

姫だるま

地震は突然来るから怖い!
ニャーも気をつけてね。
by 姫だるま (2008-05-23 10:30) 

菊

防災グッズ・・・・・
何一つ用意してない我が家。
こんなことではいけますまい・・・。
by (2008-05-23 19:02) 

NOIR

うは。かわいい♪
こわくないよー出ておいで(^o^)
by NOIR (2008-05-23 20:50) 

花火師

ちっちゃい子ですねー
かわいいなー
by 花火師 (2008-05-24 01:54) 

sv

うん、安全だね^^でもその前に危なそうなオバハン(私)に連れ去られるねw
最近本当に猫ちゃんを飼いたい!と思うように・・・
アメショあたりを飼いたいんですけど、うーん。

by sv (2008-05-24 20:22) 

香草

何があっても、君だけは守ってあげたい♪
by 香草 (2008-05-24 22:34) 

旅爺さん

防災グッズ・・・・・確か押入れの中に。
by 旅爺さん (2008-05-27 13:29) 

tomotomo

かわいい猫ちゃん、守ってあげたいです。
防災グッズ我が家にはありません(^^;;
by tomotomo (2008-05-30 19:01) 

カズフミ

 震えてる仔猫カワイイか~♪
by カズフミ (2008-05-30 23:39) 

デッコン

微妙に用意してますが真似事みたいなものです
家族全員分なんてまったくないです

by デッコン (2008-05-31 11:17) 

ジュエルママ

子ネコちゃんの目が震えてる~~
私も地震大嫌いです。。。

防災グッズ、一応そろえてますよ~
缶詰に、お水、カセットコンロ。
ジュエルのエサも余分に(^^)
by ジュエルママ (2008-05-31 16:14) 

sasuke

一緒に隠れたいけど。。。狭いとこですにゃ〜
by sasuke (2008-06-01 05:20) 

tonta

にゃんこ

可愛いですね!




by tonta (2008-06-02 21:43) 

食えるんか?いつでもどこでもzzzzz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。